★幸せで楽しい節約・貯金!

楽しく節約する幸せな日々のブログです。

みなさんの感想は?

こんばんは。
昨日は歴史的な日でしたね。
大阪にとって(=゚ω゚)ノ
みなさんはどう思いましたか?予想は当たりましたか?どうなってほしかったですか?
結果が全てを物語っていましたね。 
大阪でこそ五分五分でしたね。色んな考えがあるんですね。そこが良いところで悪いところです。
僕の感想は都構想の結果よりも、意思決定って難しいんだなと強く感じていました。兄弟、家族、親戚、町、県、国、世界と規模こそ違うもののみんな同じです。意思決定は全て同じです。
話がそれましたが、橋下知事はさっぱりして清々しい感じがしました。
僕も清々しく生きていきたいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村